新年度企画*ストレッチ講座募集*@千葉ほがらか邸近郊 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

一年で一番太る時って

年末年始ではないでしょうか…


今日から
仕事始め
バレエ講師兼スタジオ主宰の
potimiiですニコ


今月末に
千葉でストレッチ講座を開催します。


ストレッチと言っても奥が深く

・身体を柔らかくすること
・コリをほぐすことも
含まれますし
・むくみをとりたい、
・歪みを治したい、
・足首を引き締めたい、
・お腹を引き締めたい

・立ち姿後ろ姿を美しくしたい
・歩く座る姿勢も美しくしたい

など

全てにおいて
ストレッチと解釈しています。

・膝や腰が痛いけど
どうすればいい?

・実は尿漏れがしやすくなってきた…

など

色々と対策があります。

一度の講座でどこまでお伝え出来るかわかりませんが

好評でしたら二回三回と
続けていきたいと思います。


関西方面の方は
私のスタジオにて
近々ワークショップを
予定していますので
お楽しみに❣️


potimiiストレッチ講座

2018年
1月30日(火)
10時半ほがらかさん宅待ち合わせ
12時〜13時30分
時間のある方は終わってから
お茶会しましょうコーヒー
会場
千葉県市川市本八幡
ほがらかさん邸近くの会館
詳しくは申し込み後ご案内致します。
講習費
3500円(税込)
当日現金にてお支払いください。

詳しくはほがらかさんのブログにて


私のブログでは申し込みフォームが
ありませんので
お手数ですが
ほがらかさんのブログから
もしくは
こちらのメッセージより
お申し込みください。

みなさんに
お逢い出来ること楽しみにしています♡


potimiiニコ
こと早苗クローバー