②実家の*整理収納チャレンジ*その2 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

みなさんこんばんは〜

クリスマスを越えて
お正月の準備などの
話題にうつつをぬかすニコ

バレエ講師兼スタジオ主宰
古米主婦の
potimiiデスニコ


実家のお片付け
続編です。



ということで
母からの大ブーイング👎👎👎
にもめげずに
実行


母曰く
全部ってどこに出すのんーーアセアセ


potimii
こっちの和室の、部屋でいいからー

とりあえず出して行くからっおーっ!


ってな具合で食器類から
どんどん出す

{11C91EF4-7DD7-4F80-B008-F25471C8F70C}

ほんのほんの一部デス


あんたん足寒ないん?
スリッパ履かんでいいんー?
スリッパ持って来たるわー


potimii
寒ないしー
いらんことせんでいいからっおーっ!
どんどん出すから
毎日使ってるのと
週に何度か使ってるのんに分けてやー


そんなん急に言われてもわからん
頭がこんがらがるわーーアセアセ



親子あるあるな会話をしつつ

どんどん出すpotimii

途中
母が
コレは〇〇さんから貰ったもんやから
捨てられへんっアセアセ


とか言うので


potimii
今そんな思い出に浸らんでいいから
とりあえず出すしっ
使ってるもんだけ
分けたらいいからーーっおーっ!

さらに

母曰く
そんなん
言うても
勿体無くて捨てられへんねんっアセアセ


って言うので

potimii
捨てんでいーーからっ
誰も捨てろっていうてないやんっ
使ってる分だけ使いやすく
収納するだけやからっおーっ!


スパルタpotimii炸裂


そんなん言うても
お母さんの世代は
捨てられへんねん
今までずーーっと
そんな風に
生きて来たんやー
きたんや
きたんや

リフレイン……


続く


今晩も


遅い


時間の


更新で


失礼しました


みなさま


おやすみなさい


potimiiニコ