番外編*成田山*ブロンコビリー*コストコ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

今日はいい天気でしたねーっ晴れ

ゆるポジティブの
バレエ講師くつ
potimiiです。

横浜編は少し
お休みしてzzz

今日の休日の
過ごし方?

行ってみよーっニコ


交通安全の
ご祈祷

いつもは9月までに
御参りしてするのが
あれよーあれよーと11月になったちゃいましたシラー

なんとなく
ご祈祷金額
伍千圓
から
七千圓に
変えてみました!

お札の金箔がキラキラ度が増してましたキラキラ

さらに御供物の
戴きました。
いつもと違うことをしてみた


今の時期
七五三詣りの家族がたくさん来られ
賑やかな成田山でした。


その後ブロンコビリーへ
ハンバーグを食べたい時に
行きます!

{B046C63A-CBB5-4027-9877-3F768466CF00}

ジェラードは安定のおかわりソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
そしてパン派ですコッペパン


その後
コストコへ
{69C78495-9777-4716-8EAA-6886290F70A1}

ザッと
ハッピーターン
クイニーアマンハマった
カークランドのエスプレッソコーヒー豆
ストレッチタイト
まめおままさーん買いましたー
シードレスグレープ
白胡麻油
ミチョ酢パイン🍍青リンゴ🍏マスカット
単四乾電池
我が家では一番使うー

姉から頼まれた
胡麻油
バター

いつもより少なめでしたが
休日の午後は
混んでるーっもやもや
いつもは
閉店間際の19時頃に行くのですが
人が多いー
カートがぶつかり
topotiとすぐハグレ
ささーと買って帰って来ました🙂

帰りは実家へ寄り
成田山近くの
餅パイと
大野産の里芋を届けて

ただいま
ソファで充電中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ブロンコ効果でお腹は空かず
晩御飯は抜きだーおーっ!


そろそろ活動開始かな?


みなさま健やかな連休を


お過ごしくださいね


potimiiニコ