我が家の*晩御飯*OYATU* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

テレビ通販で
バルミューダがぁーダウン
安くなっとるーー‼︎ダウン

でもいいやん

早よ食べれたしもぐもぐ

ブログのネタにも出来たしーおーっ!

potimiiも少しお得に買えたけど
その額より2000円程安かった札束


三食パンでも大丈夫
パン好き
コーヒー好きの
熟年夫婦のpotimiiデスクローバー


最近またまた
晩御飯が
遅いです( ̄▽ ̄;)

発表会前だと
帰りが午前様zzzとかありましたが

最近は落ち着いてましたニコ

が…
ちょっとここ数日遅くなりアセアセ

昨日も
帰宅は11時前(23時前)

晩御飯はノープラン
カエルコールと共に
topotiに晩御飯何がいい?

と聞きます

何でもええよー

とりあえず帰っといでーにやり

といった感じなので

昨日はファミマで
やわらかキチンとサラダを買い

帰宅後

チャチャっと10分

{F907DA41-A2FA-4153-BEF8-46E5D5FC0906}

チキンサンドーー
チキン一枚で2人分パンパン

どこぞのlunchのよーな
晩御飯デス!

もちろんパンはバルミューダで

サラダはお手製人参ドレッシングで

ちょっとの愛情ドキドキ

たくさんの手抜きあせる
理想は逆やで!
楽しいパンごはーん♡


そして
百貨店で買った高級柿ピーが
{00414FF3-FFC6-4ACE-9CC4-7EC782CF11A6}


んまっもぐもぐ

柿部もさることながら
ピー部が
おいし〜もぐもぐ

高級と言っても
3桁価格

topotiもコレおいし〜わぁ〜ー〜

を連発もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

我が家に柿ピーブームがやってくる
食べ過ぎに注意しましょー

お手頃価格のも
好きだけど

たまにはいいかもキラキラ



それでは皆さん
健やかな週末を
お過ごしくださいマセ(*≧∀≦*)

potimiiクローバー