”*美粧kayo*へポチミさんが来て下さいました❤” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

昨日のブログをkayoちゃん
リブログしてくれましたーー(*≧∀≦*)

もうねぇーー
照れちゃうってラブ
感じで
ステキに書いてくれてます♡

なんとなく日々当たり前のよーに
感じている事を
ボソッと呟いただけなんですけどキラキラ

素敵な名言のようにまとめてくれてますヾ(๑╹◡╹)ノ"


うちは子供がいない分

二人でいる時間思いっきり楽しまなきゃ
(๑˃̵ᴗ˂̵)
って思ってます♡

なので
家でも
兄弟のように遊んだり
力比べしたり
車に乗り込む時に
我れ先にと競走したり、
信号を渡るときも
負けじと
早歩きからの競走したり
勝った時にはwinnerと片手を挙げて勝利のポーズ

待ち合わせしていて、
顔が見えたら
歩きの途中でツーステップに変換したり(顔は真顔で)
たまにスキップ

常に
よく言えばお茶目っぷり炸裂
悪く言えば
うざうざ度炸裂
の夫婦なんです。

でいつも笑って
会話も弾む爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

波長が合うんでしょうねーーニコニコ

ちなみに血液型占いでは24位中24位の最悪の相性なんですー(笑笑)

いつもtopotiに言われる事は
一緒におっても飽きひんわぁーー
ホンマおもろいなーーおーっ!

らしいです☺︎
関西人の褒め言葉でっせーー

いつも新鮮?

鮮度ピチピチお願い

わーい♡

仲良きことは美しき哉
茄子きゅうり

みなさーんダンナさまを
褒めてあげましょー合格
ナデナデしてあげましょー合格合格
仲良く笑いが絶えない家だときっと
福の神合格合格合格
がやってきますよー


kayoちゃん夫婦も
昨日は
いつもより会話も増え
優しく楽しい時間が
流れたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

やったーヾ(๑╹◡╹)ノ"


人気者のkayoちゃんのおかげで
たくさんの方がイイねを押してくれました!!

ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

次はランチに行きまーす
イギリス皇室御用達のジャムが置いてある趣のあるカフェ
楽しみが増えてワクワクラブ

ワクワクしながら眠りまーすzzz

それではみなさーん
仲良く健やかにお過ごしくださいねクローバー

potimii🍀