財布の*中身* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

毎日夫婦の会話って
何分くらいだろー

40分未満だと離婚の危機とか…

ホンマかいなーおーっ!

我が家はきっと♡

大丈夫…

巨体なtopotiをおんぶ出来る
バレエ講師兼
力持ち主婦のpotimiiデス(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


さてさて
3.12は財布の日だそうです。

ついつい膨らみがちな
マイ財布

中身を全出しして
{A50B57FC-2872-41CC-8F21-22119335ED06}



塩水で絞ったふきんで

拭き拭き
{6F0345D4-46D1-4111-9096-36B4AE9513F5}



お金は
いろんな人の手に渡っているので

邪鬼が篭りやすいショック
あくまでpotimii調べ


{22CF9053-131B-457B-8792-B645BB9B3FA3}


お金も塩水と重曹で洗ってキラキラキラキラ

五円玉と
先日拾った(自販機の倍お釣り)
五十円玉は
お賽銭用財布にわけわけ

一万円札は
上座に
他のお札は
次の仕切りに
あくまでpotimii調べ


お札の向きは
色々あるみたいですが
普段の生活費用のお札は
頭を上にアップ
金は天下のまわりものーー


{2FD1DB8A-B47D-4606-9609-5CCEF326745D}

種銭の
1000000円札と
100000000円札
お金を呼び込みたいので
頭を下に入れてます
potimii調べ
漱石さんの1000000円札だね!

{D7C542A9-312F-4EA0-AA89-FFF7DCB4782E}


御守りと
御神籤ニコ

{2E4AF743-3571-43CC-AEA3-6030FEB9B7C6}





カードや
ポイントなど
なかなか断捨離できずショック
{455A4934-E645-4163-90E2-119367BF5CED}



とりあえず日々使っているモノを
チョイスして
カードゾーンに

ちなみに27枚カードが入る
お財布ですが
全部入れるとパンパンになるので

空いてるゾーンがあります。


ほんとなら
毎日中身を出して拭き拭きしたいんだけど
なかなか…キョロキョロ

財布の日や
一粒万倍日や
チョコっと気になった時に

塩水拭き拭きしてます♡

今日も
お金にまつわるお話でしたコイン

先日
お金を拾う話キラキラ

皆さんも結構拾ってるーっコインたち
なかまーなかまー♫

やっぱりブログってたのしーですねゲラゲラ


ではでは

週明け
皆さん
健やかにお過ごしくださいマセ
potimiiクローバー