マクドの*大学芋味*と*tower* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

毎日ワクワクしながら
生活するといいんです♡
何がいいかって
わからないけど
いいんです♡

なのでワクワクしています♡

バレエ講師兼スタジオ主宰
DIYにハマっている
potimiiデス☺︎


最近更新が日をまたぎます( ̄▽ ̄;)
いつも
夜中でもイイねドキドキ
押していただきありがとうございます(╹◡╹)♡
とても嬉しいです♡ラブラブラブ


さてさて
久しぶりにマクドへ行くと
大学芋味ポテト

というメニューが目に付き

大学芋味?ポテト?

ちょっとワクワクしながら
注文してみるとキラキラ
{8A3BA5DE-3EB3-4F97-BEF1-167659E22508}

普通の塩味のポテトにゴマいりの甘辛あんを自分でかけて食べるだけ!

味は
塩味のポテトに大学芋風の甘辛醤油をかけた味でしたおーっ!

個人的にはフリフリポテトの方がしっくりきます( ̄▽ ̄;)



気をとりなおして、
キッチン雑貨のお店を
ぶーらぶら(やすとも風)

牛乳瓶や炭酸水を作る用のボトルなど洗って乾燥させるのが欲しくて

コレ買いました!
{B38C1101-9D79-4A5C-8E2D-BB49DFB16E20}

towerって言います
しっかりした作りで
瓶やマグカップなどを逆さに干しても
安定してます☺︎

さらにたためばコンパクトに
{28C1A01E-A38B-49C2-A056-6FE807D38A62}

ゴミ袋を引っ掛けたり
まな板を干したり
ジップロックを引っ掛けて汁物を入れたり
色々使えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっとしたものでも
お気に入りが見つかると
ワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)


ワクワクニコ
わくわくニコニコ
わっくわくゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


わくわくは伝染しますよー
毎日そばにいるtopotiも楽しそう〜ウシシ

皆さんも
わくわく探しをしましょう〜〜〜ドキドキ恋の矢


ここ2〜3年
毎日欠かさずヤクルトを飲んでいるせいか
今年はまだ花粉症の症状が出てません(*≧∀≦*)

毎年
目鼻喉の
トリプル苦ゲホゲホだったのが
今年はまだマスクせず
過ごしてます。

治ったのなら嬉しーーーニコ
のですが
いつも後半(ヒノキ花粉)の方が辛いので
まだまだ油断は禁物えー?

花粉症で辛い方ショック
鼻うがいや眼洗いなどで
スッキリさせながら
この時期乗り切ってくださいね

ではではニコ

金曜日乗り切っていきましょうとびだすうさぎ2
potimiiクローバー