*感謝* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

みなさーーーん
昨日のブログへのコメント
アドバイス
ありがとうございますラブ

本来ならきちんとお金を払って
アドバイスを頂かないといけないのに
無礼をお許しください


今日は朝からバレエスタジオに
こもっちゃう一日なので、
返信はお家に帰ってからゆっくり書かせていただきますおねがい

次のクラス5時半から合間をぬってのプチブログタイムです❣️

昨晩も今朝もカウンター周りを
模索してました。

テレビの位置替えから冷凍庫の場所をリビング奥へ持っていき、カウンター周りが少し空いてきました!


今日現在
{E5419353-00B3-46FD-B4E1-5D15A00238A2}


ビフォー
{1EEA847F-1285-4DD9-ADD9-7C8988C0C95A}

さらにビフォー
汚部屋編
{34778306-A6A9-42E2-8B31-4C1547C502C0}

こんな写真でスミマセン( ̄▽ ̄)
実は元々棚はカウンター下に置いてました!

モノを処分し棚も処分しようと思いつつ
半分だけ取って置いて
カウンター上に設置しました!

さらに冷凍庫が圧迫していたので
下に置くには狭くてしばらくここに置いてました。
元々下に置いていたので高さはバッチリなんです。

ただこのカウンターの奥行きが狭いかなー

帰ってから測ってみます!


そろそろみんながやってくるかなーー

続きは
あとで❣️

今日かれんだー
{85483610-3CB7-4AAE-9DBA-BD465E9FAC3B}

正に!

だね!
potimii🍀