名案求む*昨日の続き* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

まだまだ続くパンネタです!

バレエ講師
器用だけど
大雑把な
グーダラ主婦のpotimii☺︎です。

バルミューダトースター
アラジントースター

素敵な方は素敵な家電を持っている❣️



さらにコメントいただいた❣️
まめおままさんのブログ


そして遂に購入された


 続編です

まずは今日のブログは写真が多くなります!
スミマセンショック

まず昨日のコメント欄で魚の匂いはつかないの?
とありましたが、
パンから蒸気が出ているため
魚の匂いは
パンにはつきません☺︎
焼けたら直ぐに取り出しましょうカナヘイきらきら

グリルは普通に魚を焼いたら洗う、
パンを焼いたらパンくずを取り除く程度
の大雑把なpotimiiでも
大丈夫ですよー

魚焼きグリルは
天ぷらや唐揚げなど揚げ物をしたときに引き出して網に新聞紙、キッチンペーパーを置いて油切りと揚げモノの置き場として使います!
スペースが狭いのでえーん

さらに
まめおままさんが
置き場のスペースは出来るものですよー
とのお声をいただき、
今日はpotimii邸の
お宅拝見となりました❗️

皆さんのように収納アドバイザーなどの資格も無いし、素敵なインテリアにはほど遠いセンスがないーーダウン

potimii邸まずは玄関から


玄関ドアを開けるとそびえ立つ下駄箱
{2A18100C-FEAB-4042-A94B-FA24FB1C3F50}


住吉さんの初辰さんの招き猫が並んでおります
さらに縁起物のフクロウなど

正面既にリビングが見えてます
{DB169580-7627-4BA0-A9B5-15545159A20B}


さらに左手
お手洗い
{633E6E7B-E9F8-4B05-981A-C8EF84F69AD6}

廊下右手がtopotiのお部屋
{9CCD3D66-D894-4F39-A39C-EEF469765B66}

可愛い天使さんがいてはります!

topotiの部屋向かい側は風呂場に脱衣所
{C4C77646-7328-4D0E-B0BA-F66439FB025A}

洗濯機の向かい側はお風呂です!
狭い

奥がpotimiiバレエ衣装とミシン部屋
{BA8077A3-8525-4051-B5CD-606BE9EE9616}

リビングに入るとすぐ左手がキッチン

{61FB7438-ABC4-42A7-BA1B-D41EE651EDB8}
狭い!

キッチン反対側
{F724CB4F-96F9-49AC-A0BE-29C980EDDDC3}

1人しか立てません!
奥が冷蔵庫
片開きしか入りません!
手前食洗機は
一昨年のリフォーム時に
置き場を
作ってもらいました!

リビングは


{74C54BCB-498B-4768-B628-A7510DF4A2C9}

一歩入って
{51B3C83D-A5CE-4BAF-9B0D-FA496B61A6A7}

ミドラーの名残
iPad miniが目に入ります!

さらにテレビ側からの
リビング
{8CC9D900-8A70-49FB-9765-F77A08835A28}

リビングの横に和室があり、
寝室となります。
{C8B3C9E4-9796-459F-8261-B19857E34B29}

ここにもミドラーのカーテンが
17年モノ

{2D593AA2-2CF4-464D-8C5B-2C9A9B030A9D}

和室の反対側
存在感タップリのマッサージチェアー
大和七福八方巡りの御朱印
ここに布団を二組並べて寝ております!


{8EC78453-0432-4DEB-BEAF-DAC06CBDB11F}

キッチンカウンターには
デロンギちゃんと
バリスタ
ソーダストリーム
日々活躍中

棚は増やしたくなく、
2人にしては大きすぎる食卓に
2人共テレビ観たい人なんで
カウンターよりの椅子に並んで座ってます。

現状では
バルミューダトースターの置き場が
無理かと。
potimiiの収納力では浮かびません(>_<)

大きなマンションに引っ越す?!
っていうのは無しで
皆さん良きアドバイスお待ちしています❣️

写真が満杯となりました!

28日のかれんだーは次回にアップしますね〜

では皆さま
楽しい週末をお過ごしくださいマセ☺︎

potimii