こんなん作ってみました*加湿器カバー* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

皆さんイイね
コメント
読者登録
ありがとうございます☺︎
更新の励みになります(╹◡╹)♡


バレエ講師のスタジオ主宰
やっぱり家電が好き
な手先が器用な
potimii🍀です!

朝の大人のクラス指導が終わり、
夕方からのクラスの合間に一時帰宅中のこの時間です( ̄▽ ̄)



そうだ!京都行こう!
ばりに思いつく感じ

そうだカバー作ろう!
となった昨晩

こんなん作ってみました❣️


{4EAEDC40-9A42-4B57-939D-FE7FA66C629A}

エコクラフトという紙のバンドで編むスタイル。
たまーに編んどりますが
何故カバーをというと…

加湿器ビフォー
{B4663C4B-1834-4013-916A-BCC5E1B41D1B}

赤くてインテリアの邪魔になる色味。

我が家はどこを見渡しても赤は無く。

でこの加湿器はいただいたもので、
ちょこっとと使って断捨離候補だったんだけど
超音波式の加湿器はサライウォーターが使える!
最近部屋の乾燥が気になる!

まずあるモノ使おうよ!

ってな訳で断捨離せずに使ってます。

赤を消したくて
ゴールドのスプレーで
ペイントしたところ

怪しさ倍増しガーン

{353A9C73-828D-4365-B4BC-2145733EE145}

一枚目の写真に至った訳です❣️

エコクラフトは紙のバンドと木工用ボンド
あと編む時に留めるクリップ(洗濯バサミ)
があれば簡単に出来ます。
そして気に入らなければ
編み直しも可能!
大きさにも寄りますが、
二時間もあればつくれちゃいます。


器用だけど大雑把なpotimiiでも作れます。


元々子供の頃から手先が器用だったので
実は手作りが得意❣️
裁縫、木工、ビーズ、編み物、エコクラフト、皆さんご存知?バレエ衣裳、陶芸、ネイルなんでも手を出します。
そしてなんでもうす〜くゆる〜く出来て
深追いしない。

うす〜くあさ〜く手先が器用なpotimiiでした!( ̄▽ ̄)

ブログネタに困ったら
手作り品アップしようかなー
誰が興味あんねーーん!

って文字大
使ってみました!

ま、ま、
今までも誰が興味あんねーーんな事ばかり載せてきたので
皆さん手作り品登場しても
ご愛顧でお許し下さいマセ(╹◡╹)♡

さて事務仕事を片付けて
夕方クラスの指導に行って参りまーす❣️

では
明日のかれんだー
{234A1E0E-48F0-4F2B-A93D-722652B7D21C}

思い描き
書き出す!
2017年始めました!

大阪も寒いですが
寒い時こそ胸を張って前を向いて歩きましょー
猫背に下を向いてチョコチョコ歩いたら勿体無い!

胸を張り大股で!

potimiiスタイルでした(╹◡╹)♡

皆さん健やかにお過ごしくださいマセ☺︎