整理整頓への道のりパート2 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

さらに続きです☺︎

 

 

結婚してから15年間経つと荷物はかなりの量になっており…

 

引越し業者から2人家族なのに

4人〜5人家族の量だと指摘され持ち物の多さを再確認しました。

 

そして、

仮住まいのマンションはダンボールでギュウギュウになり狭狭の部屋で、過ごすハメに

 

 

ひと月の間に開けなかったダンボールも数知れず

 

帰りの引越し時に、衣類や棚、食器類などかなりのモノを減らしましたビックリマーク

 

 

リフォームした綺麗な部屋に戻った時にこれ以上荷物は、増やさないでおこうと、心に決めました!!

 

 

{A5FF4311-EB05-462B-A108-B9CA4F134AEE}

 

 

 

 

 

 

↑この写真はリフォーム直後の引越し後

 

 

その後紆余曲折がありつつも…

 

 

今日の我が家↓☺︎

 

{AA45753E-B643-4215-A18F-601CF88CC484}


1年半後も保ってます☺︎

 

 

 

 

元々散らかっていた時の写真って撮らないのであんまりないのですが、

こんな感じですんごーーーくゴッチャリしてました!

 

 

 

{07DD0AC0-FC56-45FE-B03E-70C8AD6E1AF3}

(スミマセン巨体の旦那が写ってます)

 

だいたい机の上もカウンター周りもキッチン奥もゴッチャリモノに溢れてましたが、

 

今は

ビフォー

 

{FF021749-A3BF-498E-BAC1-76EBB698EB2E}

 

 

 

 

 

まあまあスッキリかなーキョロキョロ

 

もう一息スッキリさせたいですね〜

 

 

写真で撮ると客観的に見れるので、さらに綺麗にしたいという気持ちが湧いてきます

(๑・̑◡・̑๑)

 

これからも少しづつ整理整頓していく様子をブログで紹介してまいります( ◠‿◠ )

 

 

そんなpotimiiにいいねをポチッとキョロキョロ

 

押してくださると更新の励みになりますおねがい

 

ではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)