リビングへようこそ〜 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
梅雨のような毎日で憂鬱になりますねーショボーン
 
そんな日でもお部屋が綺麗にだと気持ちもスッキリしますよね爆笑
 
以前に我が家のキッチンを紹介しましたが↓
 
 
今日はリビングを披露しまーすアップ
 
 
 
3ビックリマーク
 
 
 
 
2ビックリマーク
 
 
 
 
1ビックリマーク
 
 
 
 
 
どーん爆弾
 
 
 
 
 
{E2D106FB-A56D-49F4-A666-E759CCFF9073}

あわわわゎゎゎ💦
 
 
最低な1日のを載せちゃいましたダウンダウンダウン
 
 
改めてまして、
アフターの
今は
こんな
感じに
なっておりますビックリマーク
 
どーん爆弾
{FBD1F050-9CFF-47D2-BB0E-492454A336E2}
 
 
いたって普通のリビングですが(オサレ〜ではなくスミマセンえーん
 
 
少しだけ気をつけているところは、
わざと死角を作り、
生活溢れるモノをそこへ置いております↓
{6403F050-1875-4B77-9F2D-42431006AC1C}

上の写真の右側奥のカーテン横になりますが、ダスキンモップや掃除機、コロコロなどこまめにお掃除出来るよう敢えてリビングへニコ
 
 
ズボラーなpotimiiでも
綺麗を保ちつつあります!
 
 
1枚目の写真は最悪の1日でして、この話は長くなるのでまた次回に…
 
 
今日も長〜いブログにお付き合いいただきありがとうございます😊
 
 
いいね❗️
押してくれるととっても嬉しいです☺︎
 
potimii