☆シングル曲リリース☆

「Heavy」

ゲーム音楽向きのかっこいいクールなBGM🎼



☆お得な定期プラン☆

サイト内の効果音&BGM使い放題プラン🎶

さらに私の招待コードで割引になります👍




着回しに良さそうなので購入しました(*^^*)

安いですよねー

ちょっと透けてるようなので中に可愛いインナーきてオシャレに着ようと思います飛び出すハート





こんにちはー爆笑


今回は毎月ではないですがアセアセ

恒例の投資成績発表です(ˊᗜˋ)


今絶賛!大暴落中‼️‼️笑


以前、6月に記事書きました✍

このときは好成績でした✨️✨️



さて、、、現在は、、、








あれ!? 意外にプラスです……?

( ˙-˙ )??


最近の1番好調な時期は

プラス約60万の利益が出ていたので

それに比べるとだいぶダウンしてますが、、、


内容見てみましょう!!



↓↓↓


私の購入している銘柄達




こう見てみると👀

2年満額で積立した旧NISAが

頑張ってます✨️✨️(ღ✪v✪)


今年から始まった新NISAがかなり影響出てますタラータラータラー

なので今年から始めた方はマイナスが大きいのかな〜と思います🤔



さらにグラフで見てみます( ˙꒳​˙ )



新NISAのみのグラフ

↓↓↓


新NISAのつみたて投資枠だけだと

マイナスですねー( ̄▽ ̄;)

そんなに額は大きくありませんが、、、




旧NISAも含めた総合のグラフ

↓↓↓



新NISAが足を引っ張っていますが

なかなかのプラスです✨️✨️



まだ10月頃まで暴落は続くようですねアセアセ

(YouTuberの投資家の方が言ってました)


しかし決して狼狽売りはしない!ことです!


してしまうと今まで積立した分が無駄になってしまいます(´;ω;`)



短期的な暴落時でも積立を続ける理由として、、、




なので、よく投資家の方も言ってますが

今は


気絶投資


しましょう🎵

やっていることを忘れる‼️‼️

ログインせずに見ない‼️‼️


ということみたいですね( '〰️' )


「気絶投資」なんか面白い言葉ですよねー

気に入ってしまいました笑笑笑


私も当分の間「気絶投資」しようと思います❤️



また今からNISA始めようかな〜と考えていた方も始めましょう‼️‼️


相場が下がったときに買った資産は相場が回復するとプラスのリターンになります照れ


リーマン・ショックで相場が下がったときに資産を買っていれば、その後の回復で大きなリターンになったようです(ˊᗜˋ)


なので気にせずに投資を始めるべきです👍


大切なのは少しでも早く始めて

積立期間を長くすることです✨️✨️

長いほど安定感が増しますよー💰💰💰



また定期的に積立NISAの成績発表を続けていきますね( * ॑꒳ ॑*)💕





☆投資初心者の私が読んで勉強した本☆



わかりやすい説明でした!初心者🔰の方にはおすすめです👍

新NISA改訂版が出てます(*^^*)



お金にまつわるタメになることがたくさん書かれていて勉強になります👍

絶対1度読んだ方が良いです(≧∇≦)



ジェイソンさんのストイックさがすごい👏

お金の使い方の価値観が変わります(๑•̀ㅂ•́)و✧




私の好きなミニマリストゆみにゃん♡

節約が出来ない!苦手💦

な人に絶対読んで欲しい1冊です( *¯ ꒳¯*)

貯めせん作りに役に立つこと間違いなし❣️



BORDER FREE cosmeticsセット



イベントバナー

 


今日も最後までお読み頂きありがとうございました🙏