☆オリジナルアルバム配信中☆

「Nostalgic」




やさしさプラス





こんにちはー(*>∀<)

今回は5月末に1週間ほど観光した韓国旅行🇰🇷

思い出を振り返る記事です❣️


韓国旅行中に書いた記事です

↓↓↓



そして帰ってきてから思い出として

書ききれなかったところを紹介しました✍

↓↓↓


滞在期間が5泊6日とほぼ1週間いたので

いろいろなところに出かけました(*^^*)


私が海外に行ったときの楽しみとして、、、

スーパー&コンビニ🏪

を訪れる事ですニコニコ


庶民の方の日常を見れて

安くいろいろ手に入るから見ていて楽しい(≧∇≦)


韓国はスーパーは1度だけちょっと行っただけで

コンビニをよく利用しました‼️


今回はコンビニで売られていたものを紹介します

٩(ˊᗜˋ*)و


韓国🇰🇷と言えば‼️

やはりキンパ🍴


コンビニではおにぎり🍙のように

いろいろな種類が売られていました照れ

私はキンパが大好き♡なので

毎日キンパ食べてました〜笑笑


写真のキンパ⤴︎全部味が違うんです‼️

これだけあれば飽きないですよねー


価格はあまり覚えてないんですが(すいません💦)

約400~500円くらいですかね……🤔

高くはないです👍




続いてヨーグルト🐮

日本では毎晩食べているので🍴

海外でもやはり食べたい‼️

コンビニに売られていたので買ってみました爆笑




サイズはわりと大きめで満足度高いキラキラキラキラ

グラノーラ&チョコ菓子が入っていて

パックンと折ってヨーグルトに入れて

混ぜて食べますΨ( 'ч' ☆)


ヨーグルトは程よい甘さキラキラ

これが上手い!!!!

ハマって毎日食べてました〜笑笑

2つセットで買うと安くなったりするんです❣️

1つあたり約150円前後くらい?

セットだと安くなります👍



コンビニの夜食と言えば‼️

ラーメン‼️





夜食に買って食べました〜ルンルン

さすが韓国🇰🇷‼️

8割のラーメンが辛い🌶🌶🌶アセアセ

私は辛いラーメン🍜ちょっと苦手なので

辛くないラーメンを選びました笑笑


写真のラーメン⤴︎は辛くないです👍

辛いラーメンが苦手な方におすすめです🍜


辛いラーメンは種類豊富星

選び放題ですよ〜笑笑


値段は安かったです❣️

だいたい150円以内で買えましたニコニコ



お菓子部門では

ヤッカ(薬菓)

コンビニでいろいろ買えます(* 'ᵕ' )☆

ばら撒きお土産に私も買いました✌️

おすすめです!!


楽天でも買えます❣️

まさにこのヤッカ!コンビニに売ってました〜

↓↓↓


まだ食べた事ない方は食べてみてくださいウインク

私は大好きなお菓子ですピンクハート




以上、コンビニで買ったものを紹介しました飛び出すハート



韓国旅行🇰🇷で感じたこと

①食べ物が上手い🍴

日本人の口に合うし、いろいろな種類の食べ物があるので食には困らなかったです(^-^)

カフェ☕✧もたくさんあるので

カフェ巡りもよいかもしれません🍩☕

あとは市場のご飯は安くて上手い‼️

絶対食べて欲しいですねラブラブ


②美容大国✨️✨️

いろいろなショッピング🛍する場所があって

ショッピング好きにはたまらない!!

特にコスメ&スキンケアは種類も豊富で

日本より安く購入できますヾ(*´∀`*)ノ



私もいろいろ買いました✌️

特にパックは種類豊富爆笑

私は美容に詳しい妹のおすすめマスクを買いました( *´꒳`*)



このお店⤴︎⤴︎激安✨✨

韓国に来た際はぜひググッて行ってみてください

٩(ˊᗜˋ*)و

妹に伝授してもらいました‼️

妹は毎年韓国を訪れてますが

必ず行くとのことですにっこり



こちらのデパート??

も妹おすすめ❣️

アクセサリー、服、キャップ、靴下、サングラス、髪留め、携帯アクセサリーetc...

激安で買えます‼️

ぜひググッて行ってみてくださいウインク



③都会です‼️

電車が東京並に🚃あるので移動に困らないです

\(^▽^)/

しかも!電車賃安いです‼️

東京より安いと思います( *´꒳`*)

移動が制限されると行きたいところも行けなかったりするし、私はペーパードライバー🚗³₃なので

車がないところは不便ですが

その点韓国は生活しやすいと思いました(ˊᗜˋ)


街中もどことなく東京に似ていて

私は違和感を感じませんでした 笑笑

あえて違うところを言うと

東京みたいに人でごった返してない

ので都会でありながら人が多くないのは羨ましいと感じてしまいましたね(*´ ³ `)




韓国旅行🇰🇷の思い出

簡単に振り返ってみました飛び出すハート

また機会があったら訪れたいですね💕︎


5泊6日の観光🇰🇷

約10万ちょっとかかりました💰

アバウトな計算とレートの関係で詳しい金額は

お伝えできませんがアセアセ

これから韓国旅行に行こうと思ってる方に

参考にしてもらえたらと思います( ˶'꒳'˵ )



☆韓国旅行用の変換プラグ☆


☆最新版 るるぶ☆


ハンドブックサイズなので持ち運びに便利です!


「コネスト」韓国旅行には重宝✈️🇰🇷


妹おすすめサイトです⤴︎⤴︎


韓国旅行情報の専門サイト


携帯に入れておくと便利です☝️




最後までお読み頂きありがとうございました!(´▽`)




イベントバナー