☆オリジナルアルバム配信中☆

「Time of rest and relaxation」



Bon Quish




こんにちはー(#´ᗜ`#)

今日は私が積立をしている投資

「トラノコ」投資の経過報告です💰



皆さん、ご存知ですか??

アプリ1つで完結する投資「トラノコ」🐯


説明は後でするとしまして、、、

途中経過を見てみましょう✊✊✊




このグラフだけじゃわかりにくいのですが💦

元金 528.795円

なので、、、


利益 65.188円 👏👏👏

プラスでございますーー‼️

素晴らしい✨✨


「トラノコ」は2021年5月〜始めました!

毎月投資する額は決めてないです💰

最初は1000円の少額→今は2万くらい積立💰

当初は積立NISAはまだやってなくて

投資になれるために始めたのがきっかけです💰


現在は積立NISAと並行してやってますウインク



積立NISAの成績も発表してます⤴︎⤴︎

この記事を書いてから現在はまた更に

プラスになっていますね〜💕︎


話は戻ります 笑笑


私はトラノコ投資を自分のメドまで続けて

増えた分は積立NISAにぶち込もうと考えてます٩(ˊᗜˋ*)و




今のところ10年後までは続けようかと検討中(*´`)


シュミレーションできるんですよ⤴︎⤴︎

この設定でシュミレーションしてみました❣️


このタイミングくらいで積立NISAにすべて移行しようかな〜と考えてますニコニコ




 トラノコ投資がおすすめの方

☆学生さん

トラノコは毎月300円の手数料がかかります💦

が‼️学生さんはタダ‼️‼️


(トラノコサイトより)

23歳の誕生日まで無料

積立できます❣️

私が学生なら迷わずにやってますね(۶•̀ᴗ•́)۶




☆投資初心者さん

通常はファンド選びをするところですが

「トラノコ」は

小トラ、中トラ、大トラ🐯

の3つから選ぶのみ‼️

簡単ですよね〜( ¯﹀¯ )

ビビりさんは小トラから始めるのをおすすめします 笑笑

変更はいつでも可能です👍



☆貯蓄がないけど投資に興味あるよ!さん

よく投資始める前に

生活防衛資金を貯めてから!!

と聞きませんか??

確かにそのとーりなんですがにっこり


「トラノコ」はまとまった資金がない人でも

カードで支払ったおつりの余剰資金

投資に回せるので気楽に投資に挑戦できます✊




皆さんが多分使われているアプリを連携させて

クレジットカードでもOK👍


(トラノコサイトより)


選んで投資に回せます( *´꒳`*)



また

ポイントから投資もできます👍



私が以前紹介したポイ活アプリ

「powl」のポイントも投資に回せますよ〜

アプリ概要説明してます

↓↓↓


コツコツやってたら手数料の300円は簡単に貯まります(*'▽'*)♪

私はこのポイントから手数料払ってますニコニコ

始めたい方はこちらの↓↓↓URLから始めると

ポイントゲットできます( *˙ω˙*)👍

「powl」紹介URL付



また「トラノコ」連携用の歩数アプリ👣⸒⸒

「マニーステップ」ダウンロードはこちら👇


このポイント分も投資に回せます❣️

1日1万歩→3ポイント(3円)

月20万歩達成→10ポイント(10円)


私の直近4月分

↓↓↓



77円獲得しました💰

+アンケート回答でポイントも獲得できますニコニコ


「トラノコ」はまとまった資金が準備できなくても挑戦できる投資

なので敷居低く始めたい方にはおすすめです💕


もっと詳しく知りたい方はこの記事を読んでください飛び出すハート 

↓↓↓



また嬉しいメリットとして、、、



連携させれば…

毎月ポイントもらえます❣️

私はdポイントを連携させてます(*^^*)



 トラノコ紹介プログラム


紹介URLの入ったメールを送信しなければいけないので💦貴方様のメールを教えて頂ければ

こちらから紹介URLの入ったメールを送らせて頂きます(*´`)

コメント💬頂ければ幸いです🙇‍♀️



投資を味方に資金を少しずつ

増やして行きましょーー‼️‼️



BISKEY online shop





花最近購入しました花


毎朝パンに塗って🍞食べてますΨ( 'ч' ☆)

私はトランス脂肪酸のマーガリン&バターは一切使ってません(菓子パンはたまに食べます笑笑)


以前ココナッツオイルに関して記事書いてます

↓↓↓


寝る前の口うがいに利用していますε٩(๑>ᴗ<๑)۶

行きつけの歯科に置いてあったんですよー‼️

歯科医院が推してるなら尚安心( ¯﹀¯ )

↓↓↓


おやつ用に購入しました🍪☕️💕

アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツ、ピーナッツ🥜と5種入っていて

710gのこの値段は安いと思います❣️



最後までお読み頂き

感謝感謝です(ˊᗜˋ)

ありがとうございましたー!!


手火山家(てびやまや)