☆オリジナルアルバム配信中☆

「Virtual Fighting Spirits」










こんにちは爆笑飛び出すハート


今日はアンケートアプリのご紹介です(⌒^⌒)

私も最近始めたばかりです🎶


「AnPoy」



1問1答の簡単なアンケートなので

ズボラさんにおすすめしたいです٩(ˊᗜˋ*)و


アンケートはゲーム🎮みたいになってます❣️

説明するより見てもらった方が早いかなと、、、


基本の画面はこちら👇








このように人が待機されてます_( ˙꒳​˙ _ )

質問に対して「はい」「いいえ」を選ぶと


↓↓↓










いろいろな物が飛んできて

人を跳ね飛ばします( *¯ ꒳¯*)

攻撃ーー‼️‼️

ストレス解消〜〜笑笑


なかなか面白い発想ですよね( '〰️' )

そしてシュール💧💧

立っている人物がいろいろな動きをしているのも

面白いです爆笑笑



問題は10問あります👍

10問答え終わると、、、




出てくるので動画見るとポイント5倍‼️

私は必ず見てます(*^^*)

1ポイントじゃたいしたポイントになりませんからね照れ


1日上限がありますが、、、

途中このような画面が出てきます

↓↓↓



動画再生すると回答が増えます(ˊᗜˋ)

永遠とできます👍笑


〖メリット〗

1.アンケート内容が簡単で答えやすい!

2.ゲーム感覚でストレス発散になる!

3.アンケートの制限なく永遠とできる!



〖デメリット〗

1.動画再生をしないとポイントが貯まらない

2.アンケートの単価が低い

3.ポイント交換先が少ない(今後増える可能性大)



今の段階でのポイント交換先

↓↓↓



ちょっと少ないですね汗うさぎ

3000ポイントからってのも時間かかりそう💦


でもまぁ、テレビ見ながら、動画見ながらでも

集中しなくてもできるアンケートなので

ポチポチしながらいつの間にか貯まってたー!

みたいな感じで私は続けて行こうかなと🎶



「AnPoy」ダウンロードはこちら(Apple)


「AnPoy」ダウンロードはこちら(Google)


紹介コード: 67C2F0FD9247B582

入力で500ポイントからスタートできます❣️

お得に始めてください🉐✌️








同じ1問1答式のアンケート

「knowns」


アプリ概要説明しています⤴︎⤴︎

紹介コードもあるのでよかったら利用してください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



「infoQ」

普通に答えるアンケートです(* 'ᵕ' )☆

アンケート数が毎日たくさんくるので

これだけでも十分に貯められます💰

今キャンペーン中で紹介コードから始めると

1000円分のポイントもらえます✨️✨️

詳しくはこちらの記事をお読みくださいニコニコ









リピート商品↓↓↓

毎朝コーヒー☕️に、夜はヨーグルトに入れて摂取しています(≧∇≦)

コラーゲンは美容にも健康のためにも必要‼️

1000円ジャストが嬉しい♥️




こちらもリピート商品ニコニコ

オメガ3を手軽に摂取できます🎶

ご飯やおかず、サラダにふりかけて使ってます🥗

コスパがいいので続けてます( *¯ ꒳¯*)




今日も最後までお読み頂きありがとうございました!(´▽`)