今回オススメしたいアンケートは、、、

『knowns』



実はこのアンケート

あまり知られてないんですよね(^_^;)

私はAppleStoreでたまたま見つけました🎶

試しにやってみたら、、、

なんと貯まりやすい‼️😳

そして、ダラダラ続くアンケートが面倒くさい~って方にオススメです👍

基本画面↓↓↓






質問がこんな感じなので、ポチポチ進むだけ😆

ちなみに、、、

上のイメージを選ぶタイプは2pt

下の2択タイプは1pt

自由記述タイプは10pt

など点数がいろいろです。

ちなみに1pt🟰0.1円

上の画像の赤線 部分は1日に答えられる上限!

最初は200?だったかな(。・_・。)ノ

すみません💦忘れました!笑

少ない上限からスタートして、丁寧に答えてると判断されたら徐々に上限が増えていきます❗️

普通にやっていたら増えると思います(*^^*)

最高は800問✨️✨️

800問全てやりきるとptにもよりますが、

1日200-300円くらいゲットできます♬.*゚

1ヶ月に換算すると6000-9000円😳😳😳

私もこれくらい貯めましたね( ˙▿˙ )☝


しかし、800問かなりすごい回答数ですよね💧

やりきれなくても全然大丈夫👍

1日終わるとリセットされるだけです。

(5時にリセットされます)

やりたいときに開いてやって、閉じて、また開くと続きから、、、というアンケートで気軽に隙間時間にできると思います😀


もちろん、800やりきれる!って方はやりきるとかなり貯まります💰

そして回答途中に、、、


この画面が出てきて動画を再生すると、

1日の上限回答数が5問分増えます(ˊᗜˋ)

最初の上限数が少ない人は増やしてもいいかなと思います🤔


さらに、、、


50問回答ごとにボーナスポイントがもらえます✨️✨️

「抽選する」ボタンを押すと、、、、


5ptもらえました〜👏👏

1000pt、100pt、50pt、5pt、1ptもらえます。

1000pt はなかなか出ません💦

私は半年ほどこのアンケートやってますが、今まで3回かな?出ました☺️

それくらい出たらラッキーです👍

そして、始める際に招待コード入れてもらったら1000pt🟰100円もらえますよ~

これは大きいですよね‼️


〖招待コード soI6L6

私の招待コードです↑↑↑

始める際は忘れずに入れてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

『knowns』始めるならこちらから٩(ˊᗜˋ*)و


貯まったptはギフト券&銀行振込☆

私は銀行振込にしてます💰

振込申請後、7営業以内と書かれてますが、

いつも2~3日ですぐ振込完了してます✨️

これは他のアンケートに比べて早い‼️すごい‼️


このアンケートはホントにやりやすいので、

今までアンケートに挫折した人、面倒くさがりな方、ズボラな人にもオススメできるアンケートです👍

試しに是非始めてください(*^o^*)



他にもオススメのポイ活↓↓↓

『クラシルリワード』

『ポケットアンとケイト』




☆オリジナルアルバム 配信中🎧☆

『A strange world of silence』

『Time of rest and relaxation』


BGMになります♬.*゚

宜しくお願い致します(*´︶`*)ノ