☆オリジナルアルバム配信中☆

「Exciting Wonderland」








こんにちは(´▽`)❣️


今日は以前紹介しました歩数アプリ

「ロコネ」



機能が追加されましたのでそのご紹介ですウインク


メイン画面

↓↓↓



☆追加部分☆

①「アンケート」追加

以前は「歩行」のみでした👣⸒⸒

アンケートでもポイント獲得できるようになりました✨✨

ただ‼️

アンケートはたまにしかきません爆笑

私もまだ数回しか答えていません💧💧

もう少しアンケート配信頑張って頂きたいのが

本音ですが、、、笑笑


②歩数が増やせるようになりました!!

今までは計測できるのが

10.000歩まで(1000歩で60ポイント獲得)

1日10.000歩MAXで歩いても

60ポイント×10回分=600ポイント

変更後↓↓↓


5000ポイントで歩数上限を増やせます👣⸒⸒

私は5000ポイント使用して20000歩まで増やしてみました٩(ˊᗜˋ*)و

1日20.000歩MAXで歩くと、、、

60ポイント×20回分=1200ポイント

倍に増えます👏👏👏


これは嬉しい追加機能💕




まだ始めてないーという方は

こちらの記事でアプリ概要説明しています

↓↓↓


ロコネメリット

①GPS機能を使わないためバッテリー消費がありません爆笑


②シンプルな歩数&アンケートのみで簡単で使いやすいスター


③動画の再生に時間がかからずに再生スムーズ照れ


④アバターに着せ替えができて楽しめるラブラブ


⑤当日に歩数回収し忘れても次の日でも回収可能ニコニコ



ロコネデメリット

①アンケートが少ない💦


②今までは歩数回収が少なかったですが改善されました(解決済)👣⸒⸒


③現在はAppleのみ‼️

(Googleはまだ対応しておりません💦)



こう見るとデメリットってないんですよね(ˊᗜˋ)

初心者🔰の方におすすめしたい歩数アプリですね(*^^*)使いやすいです👍



招待コード: xKOJuOtOiy

5000ポイントもらえます👍


ポイント交換先はいろいろです( •ᴗ• )



私はいつもPayPayポイントに変えてます( ¯﹀¯ )

詳しくは記事内で紹介してるので

興味ある方は読んでみてください(#´ᗜ`#)

↓↓↓





☆他におすすめ歩数アプリ☆

「トリマ」


歩数アプリといえば!「トリマ」

これは王道です照れ

1番貯まります‼️


「クラシルリワード」


「トリマ」にも劣らずこちらも貯まります❣️

いろいろ進化中のアプリで変化に楽しめますニコニコ



「ムブコ」


動画再生が少なくてやること少ないので

サブに入れておくと便利です(* 'ᵕ' )☆



ちょっとしたお小遣い稼ぎに歩数アプリは

おすすめです( *´꒳`*)

他にもいろいろな歩数アプリご紹介しています

あなたのお気に入りを見つけてみて下さい飛び出すハート




イベントバナー

 


最近購入したもの(^ε^)-☆


700g入りで、4種入りでこの値段は安い‼️

いつも違うナッツを購入してますが

今回はこちらをポチリ 笑笑


お気に入りの1品❣️溶けやすくて味もしないので

私はヨーグルト、朝のコーヒー☕️

とにかくいろいろなものに入れて使用(^-^)

安くないと続けられないですから 笑


気になってたブラトップ購入しました(*^^*)

私はブラックを購入飛び出すハート

しっかりホールドしてくれて着心地サイコー❣️

もう1枚購入しようと考えてます٩(ˊᗜˋ*)و



おやつに🍪☕️💕食べています🍴

シンプルな「ココナッツオイル&砂糖」のみで

作られた人工甘味料のないバナナチップス🍌

サクサクして上手い😋💕

ついつい食べすぎてしまう〜💦

お買い物マラソンの間に2袋まとめ買いです🍌