☆オリジナルアルバム配信中☆

「Four Seasons」

💬´-春、夏、秋、冬の四季をイメージした楽曲を入れて作りました(。ᵕᴗᵕ。)それぞれの四季を堪能してください🎶








こんにちはー!!

ちょうど東京の桜は満開です🌸


帰宅途中でパシャリ📸↓↓↓


チャリ通は🚲︎ ̖́-この時期いろいろな桜が見れるのでなかなか良いです👍

私はいつも11㌔の距離をママチャリで通勤している変わりモンですꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔



iPhoneはあまり写真綺麗✨じゃなくて🙇‍♀️💦

Googleさんがうらやましー( '〰️' )




春🌸ってなんか新しいこと始めたくなりませんか??

ワクワクする感じ(* 'ᵕ' )?


新しいことではないですが

先日美容院💇‍♀️で髪を5cmほどカット✂️してきました〜


カット+トリートメント=

無料‼️

以前紹介しましたこちらのアプリ

↓↓↓

(アプリ概要はこちらの記事からお読みください)


カットモデルになるだけ

通常よりだいぶ安く施術して頂けますウインク飛び出すハート


カットは無料のところが多いですね✂️


私は縮毛矯正を半年に1回かけていますが

いつもこのミニモでモデル料金でやってもらっています( *´꒳`*)


縮毛矯正はだいたい1500~3500円くらいかな?



デメリットとしては縮毛矯正だったら

トリートメントなし、カットなしと

そのサービスのみのところが多いですね魂が抜ける


私もここ2年ほど縮毛矯正のみ利用していて

いつから?忘れるくらいカットをしてなかったので✂️💦

今回はカットのみのサービスを受けてきました!


無料は嬉しいですよね💕

ちゃんとシャンプー+トリートメントはしてくれて最後にセットもしてくれました🤲


1000円カットをするくらいなら

こちらの方が要望も聞いてくれるのでおすすめ💕

私は5cmほどのカットで切りそろえてもらいました✂️

超ロング→ロングになりました( * ॑꒳ ॑*)


ミニモ始めたい方はこちら👇


招待コード: JW4NLK

招待コード入力で500ポイントもらえますニコニコ


ポイントの利用方法

↓↓↓


(ミニモから引用)


※施術は1000ポイントから1000円分で利用できます(´▽`)


ギフトは

Amazon、Apple、GODIVA、JIN、ピーチジョン、ハーゲンダッツなどの商品券と交換できます

٩(ˊᗜˋ*)و

交換は2000ポイント(2000円)からです( ¯﹀¯ )




ミニモは美容院以外に、

リラク、マツパ、ネイルetc...

いろいろありますよー(#´ᗜ`#)


ぜひぜひ、家計節約のために取り入れてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ミニモを利用した他記事

↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございました照れ




私が利用しているヘナカラーです(ˊᗜˋ)

月1回お風呂でカラーしています🎶

白髪染めにもなり

髪も傷まないのでおすすめですウインク

私は「ナチュラルオレンジ」を利用しています!

少し明るめに、白髪はオレンジ系に染まります


↓↓↓





小分けにして髪の長さで調節して使います(^-^)

超ロングの私は3回に分けて利用してます👍



イベントバナー