☆オリジナルアルバム配信中☆

「Virtual Fighting Spirit」








こんにちはー(ˊᗜˋ)

今日は恒例の私の投資成績発表します(*^^*)

先月分はこちら

↓↓↓



さっそく行きましょー✊✊✊



積立NISA編




おお〜✨✨

275.095円の利益‼️‼️

概要はこちら👇




全体的に➕であるのと

旧積立NISA分がかなり増えています⤴︎⤴︎✨️✨️

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


投資に回す財源に余裕がありそうなので✌️

来月分から積立額増やしましたニコニコ飛び出すハート

(次回分から反映予定)


つみたて投資枠内

eMAXIS Slime (S&P500) 50.000円

eMAXIS Slime (オルカン) 30.000円

計:80.000円


で来月から頑張ろうと思っています🔥🔥🔥



トラノコ編





こちらでもサブで投資しています( ¯﹀¯ )

積立NISA始める前に投資に慣れるために

軽い感じで始めましたスター




わかりにくいですが

元金 448.718円なので


利益 58.021円✨️✨️(ღ✪v✪)

こちらも➕で増えています💕

ファンドの概要はこちら👇



「トラノコ」🐯は

大トラ、中トラ、小トラの3つのファンドから

選ぶだけの簡単投資です(*´꒳`*)

小トラは🐯リスクを抑えたい人用

大トラは🐯リターンを重視したい人用

中トラは🐯その間って感じです٩(ˊᗜˋ*)و


私は最初小トラ🐯から始めましたが

利益を出したいので大トラ🐯に変えました❣️


「トラノコ」投資は未成年でも出来るので

学生さんにおすすめ投資です( •ᴗ• )

4月から「トラノコ」内でも積立NISAが始まるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

内容はまだよく分かりませんが

わかり次第こちらのブログで紹介させて頂く予定です(* 'ᵕ' )☆


トラノコアプリの概要はこちら👇




紹介制度を利用してお得に投資を始めましょう🎶


楽天銀行口座をまだ開設していない方

新規口座開設と入金でもれなく1,000ポイントプレゼント♪

楽天銀行口座開設

(私のX内で紹介しています)



トラノコも紹介制度あります爆笑


紹介するのにあなたの

メールアドレスが必要ですので

始めたいという方はコメント頂ければと

思います(*^ω^*)

コメントは「承認後に公開」設定してますので

メールアドレスをお伺いし✉️公開せずに

すぐに削除させて頂きます❣️

気軽にコメント下さいウインク




まだ投資やってない〜という方

これからいろいろ値上がりや、国民負担も大きくなりますm(_ _)m

物価の値上がりもまだまだ続きそうです💦



(読売新聞オンラインより引用)


2026年4月から少子化対策で

国民1人あたり500円程度の負担が健康保険上乗せで徴収されるようです( ´-ω- )💨


ある投資家の方が

「今が1番貯蓄を増やせるときで今後は更に厳しくなっていきます」と言ってましたね(^_^;)


その通りなのかな〜と私も思っています💧

余剰資金を作るために

収入を増やして、支出を減らす

投資でお金を増やしていかないと将来は

厳しい時代になっていくと思いますm(_ _)m


一緒に頑張って行きましょー\(*⌒0⌒)♪





お金の知識を身につけていきましょう〜🎵

私のおすすめの本です↓↓↓