ご覧いただきありがとうございます📝


​黒咲美香です爆笑
音楽クリエイターとして活動中🎶

フリーター低所得者ではありますが

50代のセミリタイア目指して

節約&ポイ活&投資に熱中❣️
健康マニアの健康知識をブログで公開👍

☆オリジナルアルバム配信中☆

「A strange world of silence」


【カラダノート】ママびより × バーバパパ





今日おすすめするポイ活アプリは✨✨

『キューモニター』



〈概要〉

「株式会社インテージ」が運営するキューモニター。

主にアンケート調査がメイン。アンケートに回答するとポイントが貯まり、ポイント数に応じて、様々な商品と交換することができます。 
モニター登録・アンケートは無料で利用できます(^ ^)

現在モニター登録数は150万人以上✨️





 (キューモニターサイトから引用)


アンケートはパソコンでも携帯でも可能👌´-

ケイタイの際はアプリから📱

アプリダウンロードはこちらから↓↓↓


友達紹介コード付き↓↓↓

こちらから始めたら300pt🟰300円ゲット❣️

お得に始められます🍀*゜



私のやってみての感想としましては、、、

配信量が他のアンケートサイトに比べると少ないですね💦

これだけではなかなか稼げない💦笑笑

なので私はサブとして登録してます(* 'ᵕ' )☆


今回おすすめで紹介させて頂いた理由がちゃんとありまして、、、

「ショピレコ」という支出管理をするアプリがありまして、これを連携して利用すれば貯まりやすいのです╰(*´︶`*)♡


「ショピレコ」アプリのダウンロードはこちらから↓↓↓

(友達紹介の特典はございません)


何をするアプリかというと、、、

レシート🧾を登録してポイントを稼ぐレシ活です( * ॑꒳ ॑*)

また買い物以外でも、通販サイトの買い物🛍、

自動販売機の購入、バーコードがない商品も可能です👍

あらゆる支出を登録することでポイントをゲット→毎週水曜に1週間分のショピレコ内で貯まったポイントがキューモニターにプラスされます➕


なので主婦の方々にはなかなかおすすめのアンケートサイトだと思います👍


〈ショピレコ概要〉

『ショピレコ』は、株式会社インテージが企画・運営する“ショピレコモニター”の皆様が利用できるお買物記録調査のアプリです。
毎日の支出を記録する際に、レシートや商品のバーコードを利用して簡単に記録することができます。
ゲーム感覚で楽しく続けられ、調査協力し続けることでポイントも貯まる便利なアプリです。


(ショピレコサイトから引用)


是非気になった方は登録してみてください(ˊᗜˋ)







☆おすすめポイ活アプリ☆