皆さん、モッピーはご存知ですか?

300万ダウンロード突破‼️🎉🎉

最大級のポイ活サービス‼️✨️✨️


『モッピー』



利用してない人のために今回記事に書いてみようと筆をとりました✍


簡単に説明しますと、、、、

何かサービスを利用する際に「モッピー」を通して利用するとモッピーのサイト内でポイントが貯められるというものです(ˊᗜˋ)

ネットショッピング、クレジットカード発行、金融口座の開設、商品のお試し、アプリダウンロードetc...



 

ショッピングだけでもいろいろあります↑↑↑




サービスもいろいろあります↑↑↑

中に自分の利用しているサービスがあればラッキーですよね✨️✨️


私はいろいろなポイントサイトを利用してきましたが、1番モッピーが種類が多く、ポイント還元も高いのでおすすめです❣️


使い方は簡単‼️

アプリをダウンロード↓↓↓

友達紹介から始めたい方はこちらから↓↓↓

私の紹介コードです↓↓↓

jjjPA1dc

こちらを忘れずに入れて始めると、、、、



紹介タグで入ってサービス利用すると、、、、

2000P🟰2000円もらえますよ〜

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )💕💕


積立NISAを始めようかな〜と考えている方!

今モッピーを通して証券会社の口座開設を始めると高ポイントもらえます↓↓↓


楽天証券↓↓↓

SBI証券↓↓↓

松井証券↓↓↓

auカブコム証券↓↓↓

マネックス証券↓↓↓


おすすめの証券口座もモッピーで今現在取り扱っています👍



その他にもモッピーはゲーム⋆͛🎮⋆͛やアンケート✍でも稼げます(*^^*)



さらにニュースチェックもできますよ!



こんな感じで項目ごとに分かれているので読みやすいです(*ˊ˘ˋ*)


ショッピング利用の際は、あなたが良く利用するサービスをお気に入り♡に登録しておくと、すぐに買い物ができます🛒𓈒𓂂𓏸

私の場合、楽天市場を利用しているのですが、



ページを開いて「POINT GET」ボタンを押すとサイトに飛ぶのでサイト内で買い物をするだけでポイントが1%還元されます('∇^d) 

ただサイトを開いて買い物をするのはもったいないもったいない…( °_° )💦



ポイント交換方法はいろいろあります↑↑↑



ぜひこの機会にモッピーを利用して、お得に買い物、サービスを利用してみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

チリツモです👍👍👍笑笑