私が愛用しているDHCのおすすめサプリメント💊を紹介したいと思います(ˊᗜˋ)


今日紹介するのは、、、

国産パーフェクト野菜プレミアム




このサプリメントは32種類もの野菜➕乳酸菌が入ったまさに‼️パーフェクト野菜サプリメントです٩(ˊᗜˋ*)و

野菜だけじゃなくて乳酸菌も取れるのが嬉しいですよね♥️

サプリメントに含まれる野菜です

↓↓↓


(DHCサイトから抜粋)


もちろん、生の野菜から取れれば良いですが💦

なかなか忙しく働いていると外食やお惣菜が増えたり自炊の時間がとれないものですよね😅

働いている女性、家族の健康管理に是非✨

このサプリメント💊を活用して頂けたらよいのではと思ったので今回おすすめさせて頂きました!

私はもう2年毎日飲み続けています😆

おかげで便通もよいですね✨️✨️笑



(DHCサイトから抜粋)


↑↑↑の方に飲んで頂きたいですね(* 'ᵕ' )☆


おすすめはDHCのサイトで定価購入ですが、

まずはお試しに楽天市場、Amazonで購入してみて問題なければDHCサイトから購入してみてください\(*⌒0⌒)♪

(⚠️まれにサプリメントでも体質に合わない人もいるのでお試しに1ヶ月飲んでみて下さい)


私が楽天市場&Amazonで1番安く購入できるところを探してみました↓↓↓






イベントバナー

 





DHC購入の場合

↓↓↓

定価 734円   定期購入(25%off) 550円

いずれも税込価格  1ヶ月分

1日4粒服用

参考までに(。ᵕᴗᵕ。)


DHCから直接購入したい方は↓↓↓

DHC HP



☆私が服用しているおすすめサプリメント☆




↑↑↑ルテイン紹介してます👀




☆黒咲美香 オリジナルアルバム配信中☆

『Nostalgic』

メロディアスな、哀愁感たっぷりBGM曲集🎹

是非聴いてみてください٩(ˊᗜˋ*)و