皆さん、1日スマホ📱何時間見てますか?

私はSNSはあまりやってませんが、

モニタアンケートのポイ活等、ブログ更新など、動画を見たり、音楽を聴いたり🎧゚。

1日のほとんどの空き時間はスマホ📱見てますね👀👀👀笑

モニタアンケートを始めたのが2年ほど前、、、

毎日目👀が疲れている状態でした💦

やはり「ブルーライト」が良くないんですよね💦

とは言っても手放せないスマホ📱

私も寝る直前までスマホです(^_^;)

なので、夜のおやすみ🌙時間までスマホが見れるように購入した商品が良かったので、

今回紹介させて頂きます💕



Dollgerのブルーライトカットメガネ👓は良いです(ˊᗜˋ)

軽量で長時間かけていても疲れ知らず、色や縁ありなしを選べます👓

そして安い‼️目も疲れない‼️

とても良い買い物が出来たと満足してます( ¯﹀¯ )

良いものを探せばお値段も上がりますが、

こちらの商品は良い上にコスパも良し(*¯꒳¯*)

今安くなっているようなのでこの機会にお求めください👍


ブルーライトに良いと言えば「ルテイン」
私はDHCの通販サイトで25パーセントオフで定期購入しています(*^^*)

これはすごい✨️本当に飲み始めてから目の疲れを感じなくなりました👀✨✨

楽天でわりと安く購入できる感じでしたので添付しました⤴︎

試しに2ヶ月飲んでみて良さそうであれば、

DHCで定期購入した方が安いので定期購入をおすすめします❣️


〖ブルーライトが及ぼす影響〗

睡眠障害、眼精疲労、白内障、頭痛や肩こり、

ホルモンバランスの乱れ、目元のクマやシワ、

ドライアイ、目のカスミetc...


怖いですね〜😰

きちんと対策してブルーライトからあなたの目を守りましょー🎵

楽しくスマホ📱時間にしましょう(*ˊ˘ˋ*)




自己紹介&楽曲紹介(ˊᗜˋ)