・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のわんこ動画はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はちょいと用事で山の上まで
で、少し用事を済ませたのちは…

飛び切り上質なストーブ、ラディウス№46取り出す!
元々ラディウス等ブランドは、ストーブづくりにおいて妥協が無く品質が高く安定しております。
そのなかでもこの46は、飛び抜けて質が良く、ある種の工芸品の様な魅力を備えた逸品。
それは素材や外観の美しさのみならず、操作性や性能に至るまですべてにおいて。
実際、各可動部には隙は無く、スムーズに、かつ心地よい手ごたえで、
もはや、操作すること自体に快感に覚えるほどのレベル!
だからか、トップから吹き出るその炎も、シルキーで非常に質が良いもののように思えるのです。
そんなこともあり、ここ一番お際には、ぜひこいつを使いたいと、そう思い持ち出すことが良くるのです。
で、本日も実はそういう特別な日。
是が非でも上質なこの炎が欲しかったのですよ♪
という訳で、早速…

この上質の炎で…

お湯を沸かす!
そしてこの上質なお湯と挽きたて豆で上質なコーヒーを淹れまして…

祖父母にお供え♪
以前もお話ししたように、明治大正生まれの祖父母はハイカラさんでコーヒーが大好きでした。
ですので、お参りの際には、ちょいと気合を入れてよいコーヒーをお供えしたかったのです。
だからこそ、今回は46の上質な炎が欲しかったんですよね♪
どうかな?
おじいちゃん、おばあちゃん満足してもらえたやろか?
**今日のわんこ**

「おめでとう~!」「おめでとう~!」
めでたい白茶のコンビはチコとチロ。
どちらも妹のお家の大切な子。
元々は先輩犬チコだけであったのですが、3年前に里親探しの末、なんだかんだでチロモカ増に加わりました。
ですがその後まもなくすい臓がんが発覚し、余命数か月と!
しかし、しかし、嬉しいことにその後も元気!
毎日おいしく食べ元気にお散歩を楽しみ、チコと仲良く暮らしております。

「撫でるか、抱っこか、何かください♪」
こちらは従妹の愛犬の雪ちゃん。
やはり保護犬で、来た時からとっても食いしん坊で、バナナの皮を食べて大慌てで病院へ走ったことも!
で食いしん坊は相変わらずですが、人好きの甘えたぶりも相変わらず!
今では近隣の小学校などに、従妹と共に出頭授業に出かけており、
そこでもアイドルぶりの人気だとか!
**動画**