メニュー改変 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

クレープらすかふぇ、メニュー変更致しました!
写真は、「バナナチョコキャラメル」です🍌
フローズンイチゴ系統をメニューに加える前は、このメニューは実はありました。お客様から、昔のメニューが食べたいというお声をお正月に聞きましたので、この度復活させました(^^)
他にもメニューは変わっていますので、また詳しくお伝えします!

クレープスタンドを最近導入したのですが、私は現場に行けていないので初めて自宅で使用してみました。なかなか便利で写真も撮りやすいですね☺️
クレープも久しぶりに食べましたが、生地がもちもちで生クリームたっぷりの中にバナナ、チョコソース、キャラメルソースが絡んで、やっぱりとても美味しかったです🍌
当店のクレープは全品400円で提供しております。機会があればぜひ、食べてみてくださいね(^^)