バレンタインデー特別企画! | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。2月になって一層寒くなりましたね❄
2月といえば14日、バレンタインデーが近づいてきました💕
そこで初企画になるのですが、バレンタインデーのみの限定メニューを思いつきました!オーナーに提案したところ、やってみてもいいという許可が出たのでやってみます!

バレンタインスペシャルメニューの内容は、当店のクレープメニューの中でも「チョコソース」が入るメニューに、ハートのチョコチップをトッピングしちゃおうというものです!
値段は変わらず400円ですので、いつもよりお得ですね(*^^*)今のところ、限定10食と考えています。

バレンタインデー当日の、パチンコ店「123」浜野店でのみ販売しようと考えております。私もその日は久しぶりに行く予定です。普段、購入していただいているお客様に感謝の気持ちを込めて提供致します。初めての試みなのですでにドキドキしていますが、このPOPを作成していて気持ちがワクワクしていたので、早く提供したいです(^^)♪

黒板POP作りもですが、こういった画用紙での看板作りも楽しくて楽しくて(笑)年に1回のバレンタインシーズンのみにしか使用できない看板作りに没頭するなんて、オーナーにはできないでしょう。。。今、時間のある私にしかできないので、私がやりたいことをやらせてもらっています(^^)v
来年は、私も育児の合間に現場に向かうので、もしかしたら長めにこの企画をしている(?)かもしれません☺️そのときはどうぞよろしくお願い致します。

本日2/1も、オーナーはパチンコ店「123」浜野店にて出店しております。実は、メニュー看板を昨日ふたりで1日かけて完成させましたよ!メニュー内容も、冬なので「フローズンイチゴ(凍ったイチゴの果肉)」の入るメニューを無くし、新たに加わったメニューもございます。
またブログにて報告致しますので、少々お待ちください🥰