出店事例 2013年 秋 Vol.2 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

2013年秋のイベント出店事例です。



奉還町商店街WEST SIDE FES


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

奉還町商店街で開催されたWEST SIDE FES

タウン情報岡山を見てご来店された方も多く、個人的にも高校の同級生が沢山来てくれた、楽しい現場でした!!


ニッショクフットサル岡山8周年記念大会


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

大繁盛でした!途中、急遽買出しに行ってもらった場面も!!フットサルをゆっくり見たかったのですが、次回に繰越です。



新見もみじ祭り


岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

初めての新見出店です。とにかく景色が綺麗でした!!来年もまた出店したいですね!!


エムズファクトリー6造の日



岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

6が付く日は、エムズファクトリー様で出店させていただいてます。今では顔馴染みばかりです。


ホンダカーズ倉敷南店様



岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

去年に引き続き、2回目の出店です。ラーメン、ホットドッグ、からあげ、その他飲食盛りだくさんのイベントでした。


中島オートセンター様



岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

倉敷市水島にある、中島オートセンター様のイベントです。写真は去年のものですが、大盛況でした。



高島小学校お祭り



岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ


小学校、中学校、高校などの各文化祭、学園祭の出店受付もしてます。高島小学校での出店は嵐のような2時間でした。