車完成~(UoU) | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんばんわ~満月


らすかふぇですクマ足あと


なかなかブログ更新できず放置ぎみになってました~ショック!ダウン


というのも東京に2週間滞在し、クレープやコーヒーコーヒーその他色々しっかりと勉強してきました。


OPENに向け着々と準備を進めておりますしっぽフリフリキラキラ


そしてついに!!


我が社の店舗(移動販売車)ras.cafe号が完成致しました~車


らすかふぇオフィシャルブログ


自分達のイメージ通りの出来でかなり満足ですクマラブラブ


このラスカフェ号でおいしいクレープをどんどん作っていきますアップ


またホームページも急ピッチで作ってますので完成できましたらご紹介していきますクマ足あと


OPENまでラストスパートだ~~~音譜


でわまたクマ星空