瘡蓋_歌詞 | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

気づかないうちに遠くに行ってしまった貴方を

幾晩思い描いて頬を濡らしただろう

あの日あの時ああすればよかったなんて後悔は

心臓を縛り付けている

 

ずっと

貴方が眺めているものがなにか私は知りたくて

バレない様に貴方を見つめていたんだ

見たことのないでも見覚えのある貴方の不思議な眼は

心臓を削り取っていく

 

大事なことを忘れているような気がしていた

わからないまま時間だけが過ぎていく

 

このまま貴方の隣に居たいと思ってたんだよ

思いも伝えられぬまま貴方遠くへ遠くへ行ってしまった

芽生えた小さな心を

摘み取ることもできなくて

 

ずっと

貴方と過ごした時間は終わらないと信じていて

幼い幸せに溺れていたかったの

あの時確かに感じた貴方の優しい温度は

心臓を掻a き毟っている

 

大事なことを思い出しそうな気がしていた