雪歌ユフとARYUをダウンロード! | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

先日
雪歌ユフ(SekkaYufu)と
ARYUを
ダウンロードしました!

ユフはずっと前からほしかった音源で、
なぜかダウンロードに踏み出せなかったのですが
ついにダウンロードしました!



すごい深いバラードをUTAわせたい・・・


続いてARYUも


ARYUはUTAU音源の紹介動画で一目ぼれしました。
すごいきれいな声だったので。^^
バラードもロックもきれいに歌ってくれそうな音源で、
見つけた瞬間即ダウンロードでした^^


でもとして、連続音の曲をARYUの声に置換したんですが、
原音設定がちょっといじる必要があるみたいなので、
うpしませんでした。

オリジナル曲を作るときに、
原音設定を直して生きたいと思います。