発掘写真 | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

前々から
ブログに載せたいと思っていたのに
載せられなかった写真・・・。。

この場で
良い写真を
よりすぐり(のつもり)の写真を
載せまーす!

まずは
紅葉ー

の、逆光札シリーズ
 
  
   

 あ、最後の奴は逆光じゃないね。。
 
上2つは、「保安林」ですw
モォニングの日の出頃でーす。。

続いては
ヴァケーション
 
これは、
パノラマ機能を使ってとりました!

 
   
 
これは
自分の自転車ですw

もしかして
色調を整えたりしたらいいのかも・・・

 


やってみました。

  
 
全体をソフトにして、
見ての通り赤強め。
光を強調しています。

「超新星」というエフェクトを
鍵の部分に使ってみました。。
妙に輝いているのがそれです^^

Jtrimというフリーソフトを使用しています!


ちょっと楽しかった、写真加工。
これからちょっとずつ、やってみよう。。。