ロー スト牛タン 牛タンブロックに塩と黒胡椒を擦り込みフライパンに油を大さじ1入れて強火で6面焼いて弱火でじっくりアルミホイルでふたをして4面を焼きます。太い部分の中心に温度計を刺して57℃になったら取り出しアルミホイルで巻いて冷めたら冷蔵庫で冷やし〼。焼けたら熱いうちに食べても良いと思います! yukiさんのお料理をもっと見る