のど飴
って
ノドが痛くなくても舐めますか?
私は舐めません!!!
会社でよく飴をもらうけど
ノドが痛いとか言ってないのに
普通にのど飴がくるのは
(ー_ー;) ん~…
固い飴って
それほど好きじゃないし
ノドが痛くないのに
のど飴なんて舐めないし
気がつけば引き出しに飴が山盛り。
お気持ちだけで結構です~
とは言いずらい…(-_-;)
そんな飴玉ライフ。
って
ノドが痛くなくても舐めますか?
私は舐めません!!!
会社でよく飴をもらうけど
ノドが痛いとか言ってないのに
普通にのど飴がくるのは
(ー_ー;) ん~…
固い飴って
それほど好きじゃないし
ノドが痛くないのに
のど飴なんて舐めないし
気がつけば引き出しに飴が山盛り。
お気持ちだけで結構です~
とは言いずらい…(-_-;)
そんな飴玉ライフ。
