本番の前々日


この前、ディズニーランドに行きました。息子(2歳)にとっては初ランド!


▽こちらがそのときの記事



その前々日のこと


私(夫)「子供用にミッキーさんの服欲しいな 真顔


ショッピングモールに行くたびになにかと探してたけど、なかなか無いもので……。前々日になってしまっていた。


私「ユニクロもUTでディズニーコラボの服あったけど、110cm以上とかでちょっと大きいんだよね……」


妻「ちょっと買いたいものあるし、バースデイでも行く?ひらめき


私「そういえば、バースデイ、まだ探してなかったかも……真顔


バースデイ=しまむら系列のこども用品店。とてもお世話になっています。

ちらっとWebでチラシをみてみる。


私「む、2月末からドナルドの服を売ってたのか……真顔

 

▽バースデイさんのツイート

 


私「くそ可愛いよだれ


私「ちょうどディズニーランドはドナルドのパルパルーザ(24年の4月から6月)やってるし、とてもぴったり……!昇天


▽パルパルーザ


妻「男の子赤ちゃんのセーラー服って可愛いし、これいいね目がハート


妻「本人もドナルドダック好きだしニコニコ


私「即買いだ。売り切れてなければ……ね滝汗


バースデイが有能なのは知ってたけど、ここまでだったとは……。


すぐさまバースデイへ。車

バースデイ


私「広告のドナルドダックは、2ヶ月くらい経ってたしさすがに無いか……チーン


すごく残念……

諦めきれず探してると……


私「思ってたのと違うドナルドダックがいたっ……!ポーン


妻「え!?見せて見せてあんぐり


▽こちら(※買った後に撮影しています)


妻「買いだわニコニコ


ロンパースタイプの服。そのお店ではサイズは70~90まであった。広告とかには載ってなかったから、常設品なのかな…?ハロウィンの売れ残りではないでしょうし。

写真撮り忘れましたが、他にプーさん、ティガーさんもいました。


さすが、わたしたちの、バースデイ!


私「ついでに靴も黄色にしない?よだれ


妻「そこまではいらないんじゃ……不安


長靴も、普通の靴も買ったばっかりだったし、さすがに却下されました。


ランドにて

着てみるとちょっと足がムチムチしてて可愛かった 笑


他の子で、同じ服着てた子は、黄色い薄手のズボン履いてました。肌寒いときもあるし、賢い……



ランド入ってみると、キャストさんたちにチヤホヤされる息子さん。ドナルドダックのお祭りの正装ですからねにっこり


そして、ショーを見てたらステージ上のドナルドダック本人に反応して貰えました。まさかのまさか……!昇天 息が止まるかと思った……。


まとめ

こどもとディズニーランドに行く予定があるかたは、迷わずバースデイに行きましょう!


ディズニーに限らず、いろいろとコラボは多いみたいなので、定期的にチェックすると、可愛いのが手に入るかも!