今まで、運気を測るために様々な方々をスマホの壁紙壁紙にしてきました。


スマホの壁紙を変えたことによって、起きた変化や個人の感想を覚えている範囲内で、まとめていきたいと思います!


〜広瀬すずさん〜

再現絵


スマホを見る度に、綺麗すぎて見惚れてしまうほど美しかったです✨


起きた変化としては、今すぐ買わなくてもいいけど、いずれ買わないといけないものや、欲しいなと思っていたものをつい、衝動買いしてしまうようになりました…悲しい



無駄な買い物ではありませんが、下調べもせず、その場の勢いで買うことが増えてしまったため、とても気に入っていた壁紙でしたが変更しました…悲しい



〜北川景子さん〜

再現絵


背景が若干グレーのような白だったのもあり、スマホに馴染んでいました🍵そして肌が綺麗で、素敵な笑顔でした✨


起きた出来事としては、子どもがイヤイヤ期で気に入らないことがあるとすぐに泣き出したり、眠たそうにしているのに昼寝をしようとせず、ぐずりだしたりで、私が情緒不安定になってしまいました…不安



〜出川哲朗さん〜

再現絵


画像の画質が良かったのもあり、見る度になんだかびっくりしましたあんぐり


起きた出来事としては、簡単設定のクレーンゲームに6回挑戦しても景品が取れませんでした悲しい

(※クレーンゲームをほとんどしないので、私が下手なのもあります)




〜福山雅治さん〜

再現絵


かっこいい人を壁紙にしていると、スマホを見られたときに「ファンなのか…真顔」と思われそうで、何故かスマホをコソコソ見るようになりました。しかし、どう見ても55歳には見えなくて、神々しく見えました✨


起きた出来事としては、育児ストレスを浴びるように感じてしまい、要望のままの衝動買いが増えました…不安また、旦那に対して「ケンタッキーが食べたいムキー」と何故か発狂してしまいました…不安


 欲望のままの衝動買い


〇コストコ

・タートルチップス スウィートバニラ味

サクっ、ふわっとした食感で、丁度いい甘さでくせになり、1袋一気に食べてしまうくらい好きな味でした目がハート


・ダークチョコレート アーモンド&シーソルト

 

その他、コストコでよく買われていそうなものを購入し、合計14,211円でした…不安


〇SHEIN



合計4,006円でした…不安


〇ケンタッキー

・てりやきツイスター 380円

・オリジナルチキン1ピース 310円

・キッズナゲットセット 590円

合計1,280円でした…不安


普段の出費は、平日1回〜2回程スーパーやドラッグストアに行くぐらいですが、(月2回ほど、子どもと2人で外食したりもします💦)この時は3日間で合計19,497円も使ってしまっいました…不安


このままでは、我が家が破産してしまうわ…不安と心配になり、壁紙を変えることにしました…悲しい


まだまだ、色々な方々を壁紙にした経験がありますが、覚えている範囲内でまた書きたいと思います!