以前、大好物のチロルチョコをクレーンゲームで取ろうとした結果、3回で8個しか取れず凄く後悔したことがありました…悲しい
あれだけ後悔したにも関わらず、またやってしまった…不安


息子に連れて行かれ、ゲームセンターへ…

夫「500円以上買い物したらクレーンゲーム100円で3回できるらしいよ」

私「そうなんだ。でも私前のチロルでクレーンゲームの才能の無さを実感したからな…」

夫「ちょっと見てこようかな」


夫「あっ、またチロルあったよ!これ取れれば、前のチロル代も回収できるんじゃないニヤリ



私「……たしかにキメてる3回できるし、簡単設定って書いてあるから私でもできるかもねキメてる

いざ挑戦してみると…

私 (くそう…ちゃんと攻略調べてからやったのに、3回目にちょっと斜めになっただけで終わってしまったわ…悲しい)

▼橋渡しの取り方の一例


私 (…いやっ、斜めになったし、もうすぐで取れるのでは…!アプリインストールで100円で3回できるだと…!!やるしかないじゃないかメラメラ)

また100円使ってしまいました…不安

私 (4回目になるのに全然取れる気しない…不安しかも、斜めになったの真っ直ぐに戻してしまったし…不安もうやめよう…。)

またクレーンゲームに200円使ってしまった…悲しい

これで、クレーンゲームの損失500円になってしまいました…不安

もう復讐しようだなんて考えません!!

もうクレーンゲームは懲り懲りです…悲しい


 いちご杏仁練乳タピオカ


先日のタピオカは『いちご杏仁練乳タピオカ』




 材料

・いちごジャム 20グラム

・杏仁豆腐 適量

・練乳 10グラム

・牛乳 70g

・タピオカ 適量


サムネイル
 

美味しいニコニコなかなかいいねにっこり


サムネイル

美味しいデレデレこれは満場一致で美味しいわ真顔前の失敗を取り返したわね真顔




サムネイル

タピオカに合う度 ★★★★★

味 ★★★★★