カノジョも彼女(5)三人目!?3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ミリカ:「私も一緒に住む!!!」

 

ミリカ:「ちょっとぐらいなら、今、触らせてやっても・・」

なおや:「俺はGカップより、好きな女の子の胸を揉みたい!」

ミリカ:「こんなやつに!みじめ。」

 

咲:「えっと。行こうか?今日の夕飯、何にする?」

渚:「肉じゃがかなあと。」

ミリカ:「放置すんな!って、夕食??お前ら、まさか、3人で暮らしているのか?」

咲:「しまった!逃げるわよ。」

 

ミリカ:「私も一緒に住む!!!」

 

さあ、これで三股になってしまいました。(^_^)