エロマンガ先生OVA_山田エルフのラブソング1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

紗霧:「兄さん。どう?」正宗:「めちゃくちゃ可愛い。」

 

なんか懐かしいですが、エロマンガ先生のOVAが出てきました。

2019年1月の作品ですね。

ライトノベル作家の和泉正宗(いずみ まさむね)と義理の妹であり、イラストレーターのエロマンガ先生である和泉紗霧(いずみ さぎり)のお話。そのOVA版です。

----------

 

正宗と紗霧の兄妹は、山田エルフの祝賀パーティーに呼ばれています。

引きこもりだった紗霧は、外出はできませんが、VIDEO会議でなら出席できます。

紗霧:「兄さん。どう?」

正宗:「めちゃくちゃ可愛い。」

※綺麗に着飾っても、パーティーには出れません。(^_^)

 

 

山田エルフ:「みんな!来てくれたのね?こんにちは。エロマンガ先生。」

エルフは紗霧の正体を知ってる数少ない人間です。

紗霧:「そんな名前の人は知らない。おめでとう。エルフちゃん。」