2.5次元の誘惑(リリサ)(3)リリ×ミリ10 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

リリサ:「えーっ?!じゃあ、これお蔵入り?」

 

コスプレ後の討論会?です。

ミリエラがアッシュフォード様への恋心を隠すポイントのようです。

正宗:「そうだ。良く判ってるじゃないか?みかり。お前、まだオタクだったんだな?またこうやってマンガのことを話せて嬉しかった。」

みかり:「(先輩はきっと私の見た目がミリエラになったから喜んでいたのだと思っていた。先輩は好きな漫画を一緒に愛せたから嬉しかったんだ。)」

 

そんな正宗とみかりの様子を見て、リリサは初めて胸の痛みを感じます。

リリサ:「みかりちゃん、ROMの撮影ありがとうございます。」

みかり:「悪いけど私の写真使わないで。モデルの契約があるから。」

リリサ:「えーっ?!じゃあ、これお蔵入り?」

正宗:「そりゃそうだろう?プロの人気モデルなんだから。諦めろ。」