2.5次元の誘惑(リリサ)(2)併せの予感3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

リリサ:「このパンツは衣装じゃないんで、見ちゃダメです。先輩のエッチ!!」

 

リリサ:「私たちも楽しい部活しましょう!」

正宗:「コスプレ撮影しよう。初めてだったけど、あれは、楽しかった。君のコスプレは可愛かった。」

リリサ:「嬉しいです。」

すぐ、脱ぎ始めるリリサです。が、今日は持ち物検査の日だったので、コスプレ衣装を持ってきていませんでした。

そこで、空き教室で、

リリサ:「ここでカメラテストをしましょう。制服のままで。レンズも50mmの単焦点でちょうどいいので。」

正宗:「とりあえず撮ってみたけど、どうだ?」

リリサ:「カメラのせいじゃないですけど、素の自分って、ダッサイですね。」

正宗:「そうか?これはこれで。」

リリサ:「流石先輩。制服のコスプレだと思えばいいんですね?どうですか?少しはマンガっぽくなりました?」

正宗:「(あああ。これはリリサだぞ?リリエルじゃないんだぞ?)」

リリサ:「もっとマンガっぽいポーズで。」

すると、下着が丸見えになります。

正宗:「下着は衣装・・か?リアルドジっこ?」

 

写真チェックです。

正宗:「リリサの要望通り、激エロに撮れてるはずだ。」

リリサ:「このパンツは衣装じゃないんで、見ちゃダメです。先輩のエッチ!!」