時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(2)幼馴染とは?9 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

あれ?なんであの二人、同じ駅で(降りたの?)?えっつ?

 

政近に「可愛い」と言われ続けて、

アーリャ:「気持ちいい!!!」

 

アーリャ:「次は・・・つぎは・・♡。ちょっと大胆過ぎるかしら?でも、久世君だったら、褒めてくれるわよね?   これは、どう?♡」

でも、そこには戻った有希がいました。

有希:「んま!アリサさん。大胆!!」

政近:「っすね。」

 

再び更衣室の中に戻ったアーリャは、ロシア語で呟きます。

アーリャ:「(ロシア語で)消えたい。」

外では、

有希:「アーリャさん、何て?」

政近:「消えたいってよ。」

有希:「ふん!うぶなベイビーだぜ!」

 

3人で電車に乗って帰りますが、

政近:「じゃあ、また月曜日にな。アーリャ。」

有希:「今日は楽しかったです。またご一緒しましょうね?」

アーリャ:「ええ。また。・・・あり得ない。あんな短いスカート。はしたない女だって思われた。・・・あれ?なんであの二人、同じ駅で(降りたの?)?えっつ?」