2.5次元の誘惑(リリサ)(1)異次元の新入生7 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

リリサ:「先輩。ありがとう・・・あっ!?」

 

正宗:「凄い!どこからどう撮っても、画になる。案外、楽しいかも?」

リリサ:「見せてください。先輩。・・・凄い。超絶可愛いリリエルが撮れてます。伝わったんですね?私のリリエル愛が!」

リリサ:「ああ。もうこんな時間です。制服に着替えますね?」

 

正宗:「(俺は彼女に邪な感情は抱かないと約束した。二言はない。最高にクールな後輩じゃないか?応援しよう。)」

リリサ:「あの、先輩。ファスナーが噛んじゃって、脱ぐの手伝って貰えませんか?ファスナー上げてくれるだけで良いんです。」

正宗:「ああ。確かにガッチリ噛んでるな。」

正宗の力でファスナーは取れますが、

リリサ:「先輩。ありがとう・・・あっ!?」

とまあ、リリサはコケて、政宗に倒れ掛かってしまいます。

正宗:「大丈夫か?リリエル!」

リリサ:「ありがとうございます。アッシュフォード様。あと、・・・そろそろ離して貰えますか?」

正宗は、支えるためとは言いつつも、リリサの胸を触っていました。(^_^)

正宗:「わわわわ。わざとじゃない。」

リリサ:「判ってますよ。時間かかるので、先帰っててください。」