時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(2)幼馴染とは?6 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

全力のファッションショーで、ドギマギさせてあげるんだから。

 

激辛に敗れたアーリャ。有希は別途、買い物へ出かけてます。

政近:「アイスでも食べるか?」

アーリャ:「食べる。んん~ん。(美味しい)」

 

アーリャ:「久世君。この後用事は?周防さんは?」

政近:「特にない。有希は後から合流するんじゃないか?」

アーリャ:「じゃあ、私の用事につき合って。」

政近:「服を買うんだっけ?野郎が女子の服選びにつき合うのは、親密さが無いと、起こらないイベントだと思うが?」

アーリャ:「そう?」

政近:「(そうか。アーリャは一緒に服を買いにいく友達がいないのか。機微がわからないんだな。)付き合うよ。友達だからな。」

 

アーリャ:「(さっきは何で急に優しくなったんだろう?もしかして、生徒会長に立候補することを聞いて、私じゃなれないと思って同情??バカにして!)」

アーリャはメラメラ燃えています。

アーリャ:「着替えるから意見お願い!(全力のファッションショーで、ドギマギさせてあげるんだから。)」

ということで、アーリャのお着換えショットです。(^_^)