月が導く異世界道中(第二期)(22)戦えヒーロー!3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

イオは奥の手として、ローズサインを自分に使います。

 

響:「ラルバ殿の力を拝見しましょう。」

ラルバ(識)は牛頭と馬頭を相手に圧倒します。

ラルバ:「燃え尽きろ!」

真:「識のやつ、飛ばしてるなあ。イオ。部下が死んでるけど、気にならないの?」

イオ:「王都を責める部隊は、皆、覚悟を決めている。同情など侮辱だ。」

真:「確認だけど、引く気はない?」

イオ:「当然だ。」

真:「こちらの目的は勇者の保護とステラ砦の奪取だ。今後、誰を敵にするか判らない中、無駄に手の内を晒すつもりはない。」

イオ:「(こいつ。勇者との敵対も視野に入れているのか。)」

 

イオの攻撃が激化しますが、真には全く効きません。

イオ:「貴様。あれでも無傷か?得体のしれない奴だな。」

イオは奥の手として、ローズサインを自分に使います。