僕の心のヤバイやつ!(25)僕と私の恋心2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

杏奈:「ねえ?わたし、大人かな?」京太郎:「(今?ここで?)」

 

もえこが杏奈に耳打ちします。

もえこ:「・・・・・」

杏奈:「付き合う前に?」

京太郎:「(セックスか。大人はスポーツ感覚でセックスするもんなんだ。それからつきあうかどうか決めるんだ。)」

 

京太郎:「(なんとかして脱出しないと。)」

真っ暗ですが、杏奈と密着しているのが判ります。

杏奈:「どうする?」

京太郎は素数を数えようとしますが、

京太郎:「(2,3,5,10?あれ?素数ってなんだっけ?)」

オーバーヒートしています。(^_^)

 

杏奈:「ねえ?わたし、大人かな?」

京太郎:「(今?ここで?)」

さあ。極限状態です。(^_^)