僕の心のヤバイやつ!(20)僕らは夜更かしした5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

でも、杏奈は寝たふりしてたのでした。

 

杏奈:「ねえ?ゴムある?忘れちゃって。洗面台に置いてない?」

京太郎:「ああ。髪のゴム。」

杏奈が風呂の扉を開けて、手を伸ばしてきます。

京太郎は心の中で叫びます。

京太郎:「(助けてくれ!)」

 

11時過ぎ。

杏奈はお腹を空かせながら、台本を読んでいました。

京太郎:「甘酒やる。肉、2枚しか食べてないだろう?」

杏奈:「えーー。よく見てるなあ。」

京太郎:「台本?やっぱり、忙しかったんじゃないのか?」

 

杏奈に抱きかかえられて、京太郎は思います。

京太郎:「(なぜだろう?ドキドキするのに、安心する。不思議だなあ。山田は。)」

 

二人で話しているうちに杏奈は寝てしまいます。

京太郎:「おやすみ。」

でも、杏奈は寝たふりしてたのでした。