僕の心のヤバイやつ!(19)僕らは溢れ出る2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

そういうことだから、心配しないで。

 

京太郎は、女子バスケの部員に見つかってしまいます。

女バ部員:「君、送辞の子?めっちゃ話題になってたよ。」

引っ張られて、あんなに見つかります。

杏奈:「市川?」

 

一人カラオケ?の京太郎のところへ、杏奈がやってきます。

京太郎:「どうした?楽しいパーティーだろう?」

杏奈:「あたしは途中でやめちゃったし。市川こそ、どうした?もしかして、付いて来たの?」

京太郎:「いや、心配・・・・」

杏奈:「市川。・・好きな人がいるって言ったの聞こえてた?それ・・言葉にしたら、胸がキュッてして。そうなんだって、なって。わーってなって。挙動不審になっちゃった。ごめん。訳わかんないね?そういうことだから、心配しないで。」

京太郎:「いや、そうじゃなくて。男バスいるから、それが心配で。」

 

かなり正直になった市川君でした。