ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(1)とわと森太郎5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

とわ:「大丈夫でしたよ。飛びましたから。だって、天使ですから。」

 

森太郎:「世の中には悪い人もいるんだよ。本当に行くところが無いなら、家に入れば?」

とわ:「よろしいのですか?ありがとうございます。」

森太郎:「俺運ぶの、重かったでしょう?」

とわ:「大丈夫でしたよ。飛びましたから。だって、天使ですから。」

森太郎:「がああ?」

 

翌朝、森太郎が目覚めます。

森太郎:「俺、凄い夢見たな。うわーー!!!」

横にはとわが寝てます。

とわ:「おはようございます。森太郎様。おふとん、一組しかなかったので。」

 

森太郎は、本当に天使を拾ってしまいました。(^_^)