変人のサラダボウル(1)麒麟がくる(異世界から)3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

サラ:「わらわが最も得意な攻撃魔術じゃ。」

 

サラ:「転移した先が魔術の無い世界だったとは。わらわの名前はサラ・ダ・オディン、別の世界より参った。あっちではオフィム帝国の第七皇女をやっておったが、反乱で国が滅ぼされてしまってのう。こっちに逃げてきたというわけじゃ。」

惣助:「なんで言葉が通じるんだ?」

サラ:「不思議じゃのう。ポータルを通るとき、翻訳魔術でも付与されたのかのう?」

惣助:「まだ半信半疑なんだが、回復魔法以外もできるのか?」

サラ:「もちろん。見たいかや?ふんしょ。」

 

公園の遊具を一瞬で爆破します。

 

サラ:「わらわが最も得意な攻撃魔術じゃ。」